• ごあいさつ
  • 事業紹介
  • 会社概要
  • 採用情報

ごあいさつ

エネルギーとお客さまをつなぐかけはしに
当社は、現在、愛知・三重・岐阜県の36万件を超える東邦液化ガスグループのお客さまに対して、検針・料金収納業務を行っています。日々、検針・料金収納業務というお客さま接点業務を通じて、東邦液化ガスグループのお客さまサービスの向上に取り組んでまいります。また、コンプライアンス活動を積極的に推進し、業務機会を通じて保安の確保につとめてまいります。
業務管理システムにおいては、お客さま管理システムを中心にその開発と安定的な運用を担い、東邦液化ガスグループのIT活用において大きな役割を果たすべく活動しています。
Copyright ©  TOEKI CUSTOMER SERVICE Co.,Ltd. All Rights Reserved.